ブログ停滞中・・・

八溝杉のブログを書いたまま、写真UPできずにいたので、凄まじいさぼりのような感じになってしまっていました
(;´Д`)

ちょっと、私、現在・・・

睡眠時間2~3時間で倒れそうです・・・
(;´▽`A``

 

結構、合う人合う人

『最近、ブログの更新ないから凄く忙しいのかと思って』

という事を言われてきました・・・

 

昨日も、仕事の相談したいけど、ブログ更新ないから遠慮がちになっているという人がいるという話もうけて、

僕の状況は「ブログ更新頻度」で想像していただいているのだなと実感。

 

ちょっと、これから始まるQ1.0住宅があるのですが、これをはじめとして、今後はラファエル設計が設計・施工を行って行きます。

保証も心配ありません。

補助金が必要な場合は、場合によっては実家の神力が工事元請けになる感じです。

この辺は、別な専門ページで、工事形態をご説明するページを作成します。

 

てなわけで、結構やる事てんこ盛りで、ちょっと今はキャパオーバー中な所あります・・・。

 

チームラファエルというか、チーム神長というか・・・

各業種で、本当にお客様の事を考えた、プロフェッショナルな家づくりを実現するべく、職人さん開拓もしています。

 

一緒にやる上で、必ず聞いている事があります。

「この、結構手間のかかる作業、問題なくなれますか?」

と。

「やれと言われればやんなくっちゃね」

という回答をする人は、一緒に出来ないです。

 

気密処理なども含めて、今までやってこなかったとか、そういった必要性を知らないなら、それはそれでいいんです。

一緒にやる上で、また、一緒にやらなくても、そういった重要な事を、即実践できる人なのかどうか?というのが重要なのです。

まあ、そんなわけで、そんな人は、中々見つからないのですが、最高の仕事を追い求めていると、そういった方が自然と集まってくるのですね。

 

というわけで、毎回ブログを書くと1~2時間かかるので、この辺で今日は一旦終わります!

明日、大発表があります!

お楽しみに~~~~~

 

2018年11月26日