仮面ライダー俳優、痴漢って検索されすぎ!

つい最近、仮面ライダー俳優が痴漢で逮捕されたわけですが・・・

結構前にブログで同じ検索ワードに引っかるような記事を書いてました。

仮面ライダー俳優「痴漢にライダーキック!」

このページへのアクセスがかなり多い(笑)


ブログは、仮面ライダー龍騎の軽い紹介でもあります。

龍騎は平成ライダーの中で、恐らく一番見逃してはいけないシリーズです。

 

今回の逮捕の方、皆さん、どんな人なのか気になるのですね!

では、僕が解説しますよ!

青木玄徳 さん

 

仮面ライダー鎧武

という作品で、戦極凌馬(せんごくりょうま) という役。

プロフェッサーリョウマとも言われていたような記憶が・・・。

終盤で仮面ライダーデュークに変身。

敵キャラの中では主役な存在。

レモンをモチーフにしたライダー。

 

全体的にかなりの格好悪さの鎧武の中では、格好いいかも(笑)
(出典:東映)

 

ペニシリンというバンドのヴォーカル HAKUEIさんの様な感じのイケメンさを感じましたが・・・

いつもハーフパンツというのが気になってました(笑)

 

最後に鎧武をちょっと解説。

ストーリーの面白さなどは、終盤に行くくらいまで、かなりのつまらなさでした(笑)

主人公は、佐野岳さん。

スポーツ王決定戦などでは定番のお方ですよね。

なんか、ストーリー初めの方は、ダンスチームの勝負メインなの?
って感じでしか受け取れなかったというか、鎧武の世界に入り込めてなかったのか・・・

兎に角、鎧という事で、戦国武将的なモチーフなので、シンケンジャーのような最高傑作を期待していたのですが・・・

オレンジとかバナナモチーフのライダーとか・・・

格好悪すぎて、とても好みではありませんでしたよね(^_^;)

 

何か正直、終盤は面白くはなったとはいえ、毎週が楽しみなくらいにまではなりませんでしたね。

平成ライダーの駄作は、間違いなくダントツでディケイドですが、
鎧武もTOP3に入るくらいのつまらなさかな・・・。

 

終盤はダンスバトルなんてほとんどなく、初めから必要なかったんじゃない?と思いました(笑)

 

個人的に好きなストーリーというのは、人間関係で熱いものが盛り込まれているか!?って所ですね。

感情移入出来るか?みたいな。

戦う理由が熱いものは見ていて面白い!!

 

現在放送中のビルドは、最近少し面白くなってきた感はありますが、僕的にはあまり面白さを感じないんだよな~・・・。

「戦争」がテーマみたいな感じだし。

何か、主人公ライダーたちは進化を遂げて強くなっていきますが・・・

スタークとか死ぬ死ぬ詐欺の様な感じだし、坊主の人達、いつまでも登場してくるし・・・(笑)

 

なんつーか・・・

ライダーって進化した時のワクワク感とかあるのですが、今のビルドは、進化して倒す相手がライダーで、

別に消滅したりしないんですよね。

多分、それも面白くないんだと思います。

 

仮面ライダーエグゼイドは、ライダーの格好悪さでかなり微妙でしたが、

中盤からは激熱展開になり、近年稀にみる面白さでしたね。

 

多分、エグゼイドはBGMもかなり良かった!!

医龍とかもそうですが、BGMが素晴らしいものは、作品も面白いという個人的な考えがあります(笑)

 

まあ、とりあえず、最近の仮面ライダーは、敵を倒す為の進化ではなく、玩具の為の進化って感じです(笑)

ビルドのコレクターの方とか、大変ですよね!

 

取り合えず、僕のブログ、検索で知りたい内容の仮面ライダー俳優情報じゃなくてすみませんでした(笑)

2018年04月29日