涙が出た。自民党とれいわ新選組の政見放送。

昨日、山本太郎氏について、ブログ書いた夜、この政見放送を知りました。

ちょっと初めに感想を述べます。

 

山本太郎氏・・・

れいわ新選組・・・

貴方、最高です。

 

もの凄く真っ直ぐな考えを持っている。

 

自分の考えや、やりたい事など、色んな数字と根拠などを交えて、具体的に、国が、自分達が、よくなる事を本気で考えてくれている。

 

日本の政治家で、これほどまでに、本気で日本を良くしようと考えている人はいるだろうか?

もう・・・

感動しましたよ。

熱い思いに涙が出ましたよ・・・。

 

昨日、同じ匂いを感じるなんてブログ書いちゃいましたが、やはりケンカ上等というか・・・

雑音を黙らせるだけの理論武装がしっかりしている。

 

誰もやろうとしていない切り口から、本気で日本の未来を考えていると思う。

 

投票用紙の2枚目の比例代表に、「山本太郎」って書くと、全国どこでも投票が出来るようだ。

僕は、応援しますよ。

 

300万票あれば、山本太郎氏が当選できるようだ。

 

いつも、選挙の時だけ「○○さんに投票を・・・」なんて電話かかってきたリ、無理やり公演会へ入らされたりしたことあったけど・・・

 

ここまで、1人の政治家を応援しようと思った事は、正直ありませんでした。

必ず、選挙には行きますよ。

そして、書く名前は決まってますよ。

 

 

つ~か、一方で・・・

自民党よ・・・。

 

山本太郎氏の動画の後に、自民党の方を見てもらいたい。

 

なんつ~か・・・

 

自分のこれからの生活について、どのように変わっていくのか、まったくイメージが出来ないよ。

まるで映画の試写会の舞台挨拶というか・・・

何かの物語の感想文というか・・・

三原じゅん子が出ている時点で終わった感があるというか・・・

クソ舐めているというか・・・

 

茶番劇を見せられているかのような感じしますよ。

 

特に13:58分あたりからの、最後の悪口(野党批判)・・・

見ている方が恥ずかしいというか、こんな政見放送の放送事故レベルの内容見せられて、自民党に投票しようとする人の気持ちが分からない・・・
(;´∀`)

 

マジで、今の子どもたちの未来の為に、自民党だけには投票したら、本気で日本の未来は絶望しかないように思います。

 

今回の政見放送・・・

どちらが首相なのか、分からないっすよ(笑)

 

山本太郎氏について、ちょっと演説動画を探してみました。

 

今年5月に福岡小倉駅で行われたもの

 

2019.7.8 ※38分あります

2019年07月12日