またまた歯の妖精さんの出番がくる

息子よ・・・

お前はいったい何本歯が抜けたら気がすむんだ!?

 

こんな年寄りのじーさんいるよね?

 

もう、歯がここまで抜けると

「うわっ!めんどうくせ~~」

って思います。

何故か!?

 

我が家には、歯の妖精さんが抜けた歯とプレゼントを交換するという「夢」を造ってあげたのですが・・・

今月3本目か!?(笑)

 

今回は、仮面ライダーゼロワンの変身アイテムである、

「プロブライズキー」

がお目当ての模様。

 

しかも、仮面ライダーキバとのコラボであるプロブライズキーを手紙に書くという。

この時夜の21時。

 

パパは、そこからドンキホーテに行きましたよ・・・。

 

そこで、何と奇跡的に、それだけピンポイントで1つ残っていたのです。

 

平成ライダー全部あるうちの、キバだけって、奇跡だよね?(笑)

 

そこで、娘にはいまだに一度も訪れない歯の妖精さん・・・。

娘がとても可愛そうになり、引越しで物を捨てまくっている中、モノを増やすという事はしたくないので、色々とドンキで40分くらい悩む。

↑よるの21:40分くらいに、この二つをおっさんが買って、店員さんならちょっと変な奴だと思いますよね(笑)

 

ようやく、買って帰ったのですが・・・

大嫌いな引っ越し準備に疲れて、寝落ち・・・

ハッと目が覚めたら朝の4:30分。

 

過去の大失態を繰り返すわけにはいかない。

 

このように枕元に置いてある歯と手紙を見て、

「パパのやる気スイッチ」

をONしたので、そこから手紙とかを作成する。

そこで、いつも2Lの写真用紙に手紙を書いているのですがL版しか残ってなかったという・・・

ってなりましたが・・・

もう何でもいいやとなり、そのままL版で作成(笑)

 

 

娘にも特別手当

歯の妖精さんに会いたいという気持ちを途切れないようにするための

「気持ちの持続化給付金」

「金=ゴールド」って事です(笑)

 

今回、息子の描いた手紙がとても可愛らしい。

 

「歯の妖精さんは女の子だから、ハートを描いたの!」


って・・・

胸キュンです(笑)

 

 

「歯の妖精さん、大好きだよう。キバットののプロブライズキーが欲しいです。歯の妖精さん大好きだよう、〇〇より、元々大好きだよう」

 

元々大好きって・・・

笑える(笑)

 

ラブレターのような感じになっていますが・・・(笑)

 

娘は・・・

「歯の妖精さんは私の事もちゃんと見ててくれてるんだね!」

と喜んでいました(笑)

 

サンタさん以外に、こういった夢があってもいいなって僕は思うので、

騙してるだけとか、詐欺とか、そういった批判は勘弁してください(笑)

 

子供についてもよい、優しい嘘だと割り切っております。

 

取り合えず、しばらく抜けないでもらいたい・・・
(^^;

2020年06月27日