「昼顔」アンケート

先日、毎週録画で妻と一緒に見ている「キスマイBUSAIKU」で「昼顔」の「不倫アンケート」というものを知ったので調べてみました。

衝撃です。

衝撃過ぎて、何かショックです(;´▽`A``

では見てみましょう!

(出典:昼顔公式HP)

 

(出典:昼顔公式HP)

 

(出典:昼顔公式HP)


はい!

胸糞悪いアンケート結果です・・・。

何で結婚なんてしたの?
って思います(;´Д`)

教会や神前で式をあげたなら、そこで誓った「愛」に対して「嘘」をついた事になります。

結婚相手だけではなく、参列してくださった人たちをも裏切っていると思います。

思い出の結婚式も祝ってくれた人たちの想いも「虚像」に変わります。

 

不倫したいなら離婚すればいいのに。
まあ、そんな簡単にいかないから不倫に走るのだと思いますが・・・。

 

正直、昼顔のこんなアンケートに回答してるのって、ドラマに共感している人とか、不倫している人たちばかりなんじゃなの?
と思いました(笑)

そりゃあ、こんな結果になりますよね(笑)

 

よく映画などで年齢制限とかありますけど・・・
不倫ドラマも年齢制限レベルじゃないですか?(笑)

 

例えばですよ?
僕は聴く音楽と言えば、ほとんどヴィジュアル系しか聴きません。

例えばそんな僕に、ジャニーズの音楽って聴きますか?
という質問があったら、NOと答えます。

ヴィジュアル系好きが集まる場所で同じことを聞いたら、NOと答える人の方が多いのではないでしょうか?

 

家づくりにおいても同じような感じだな~って思いました。

省エネ法が義務化になっていない日本の家づくり。

栃木県をはじめとする温暖な地域で断熱住宅を強く望んで家づくりをする人は、少ないです。
死亡増加率は25%

 

栃木県で高断熱住宅に興味を持って家づくりをする人たち&工務店は2割もいるのだろうか?

 

不倫をする人=相手を思いやれない

結論・・・
結婚なんかするなよって思います。

 

安さ勝負の家づくりを提供する会社=相手を思いやれない

結論・・・
家づくりやめてくださいって思います。

 

まあ、どんな恋愛しようがどんな家造ろうがそれは自由ですけど、恥ずかしくないものを後世に残して行きたいと僕は思います。

2017年06月13日