リベルタ食堂にて♪

先日、エコテクノルーフ施工に伴い、メーカーの方々も泊りで施工を行ったので、夜、大工さんも一緒に、ディナーをご一緒しました。

 

僕の向いに座るお方は、日本からの要請でカナダとかに換気設備の講演に行くような、凄いお方で、僕も換気について、これまで色々と相談&お勉強をさせていただきました。

タニタハウジングウェアと吉岡というメーカーの方々。

エコテクノルーフを施工するには、免許というか、「施工ID」というのが必要なのですが、それを指導してくださったのが手前左の吉岡の方です。

ピースしているのがタニタの方で僕の右が、今一番信頼のおける大工さんです。

今回のエコテクノルーフ施工は、工事ブログの方に載せていますが、施工に至るまで、これらの方々と何度も打合せを重ねて、やっと実現したものです。

 

「チーム」として、みんなで1つの事をやり遂げたものとなりました!

 

今回のリベルタ食堂は、宇都宮市役所のとても近くで、基本的にハンバーグが凄まじく美味しいのです!

 

デミグラスの方は、「存じやす」という有名店の監修だそう。

たまにランチで妻と行くお見せですが、夜は初めてでした。

とても美味しくいただけて、皆さん満足してくださったようで、僕としても嬉しく思いました!

2019年01月19日