痩せるぜ!!

6月いきなりですが・・・

ダイエット宣言です(笑)

 

先日、尿管結石で搬送されてから、本気で体質改善を考えるようになりました。

尿管結石もこれで3回目。

糖分やカロリーについて、少し気にして色々見て見るようにしました。

 

この世で一番大好きな飲み物であるライフガードも断絶です・・・

(ノД`)シクシク

 

ラーメンもしばらく食べられないかな・・・

 

ライザップに通ってみたいですが(笑)

 

まあ、とりあえず、病院の先生からは、規則正しい生活をするように言われました。

最近、夜中3時くらいまで仕事するのは当たり前だったりしますからね
(;´∀`)

そうすると・・・

すげ~~腹減るんですよ(笑)

 

昼、夜、夜中

という3食。

僕はお酒とたばこはやらないので、完全にラーメンとパスタとライフガードの食べ過ぎ&飲みすぎを改善しなくてはならない。

大学時代は女性の一番大きいサイズの洋服を着ていた。

h.NAOTOってブランド知ってます?

ゴシック的な服装です。

まあ、そこまで痩せるにはハードル高いので、出来る所から進めて見ようと思います。

ダイエットなんて、結婚式前以来ですね(笑)

 

娘がこんな事を言ってきた。

「パパは、ディズニーランドで一生懸命ベビーカー押してくれたから疲れちゃったんだよね!」

「パパは、私たちの為に、一生懸命お仕事してくれてるから疲れちゃったんだよね」

「パパは、いっつも遠い所にお車運転してくれてるから疲れちゃったんだよね」

「パパは、遠い所にいっつも電車で行っているから疲れちゃったんだよね」

「パパは、いっつもお風呂で身体洗ってくれるから疲れちゃったんだよね」

 

なんつ~か・・・

嬉しい気持ちになりました(笑)

 

家族の為に、早死にしないように、とりあえず頑張ります。

2019年06月01日