Q1.0住宅佐野、基本設計契約完了

佐野では初めてのお客様となりますが、基本設計契約が完了致しました。

 

本当に感謝ですね!!

夢より素敵な家づくり・・・

全力で実現させていただきます!!!!!!

 

敷地にもよるけど・・・

真冬の朝、マイナス8℃でも16℃以上は室温保っている環境を目指したいなと思っております。

 

皆さん、信じられますか?

信じられませんよね?

だって、このような住宅が作れる事を、僕や新住協のメンバー以外、証明できる人は限られているんですから(笑)

 

素人のハウスメーカーの営業とかに聞いたって、そんなの分かりませんしね。

地元の、ローコスト住宅と言って、薄い断熱材を施工している工務店にだって、そんなの分かりっこないですからね。

 

なので、「Q1.0住宅」を本気で求める方にのみ、

誰もが信じられないような、常識を覆すような、住まいを手に入れる事が出来るのです。

 

 

まあ、工事の順番としては、これから始めようとしているQ1.0住宅都賀の後になります。

実はQ1.0住宅は都賀に2件目となるのですが、1件目はHPに事情があり載せる事が出来ません。

 

佐野って、遠いですが、高速使えばラファエル設計からは1時間です。

 

奥様とも沢山話し合って、ラファエル設計を選んでいただいたと思うのですが・・・

僕は、無暖房での温熱設計に関しては、他社には負けないという自信があります。

家づくり全体に関しても、ハウスメーカーでの家づくりには、圧倒的に勝つ自信もあります。

 

まあ、とりあえず・・・

お客様たちにはご理解を求めておりますが・・・

僕は1級建築士の試験をとりあえず優先させていただきますので・・・

「絶対に落ちられない試験がここにはある!」

って感じです(;´∀`)

もう、残り28日・・・。

 

建築知識ビルダーズの連載4回目も控えているので、マジで焦りまくっています・・・。

 

そんな中、7月第一週は、セミナーやら、新聞社の取材やら、学校やら現場やら・・・

参っちゃいますね。。。

 

まあ、とりあえず頑張ろう!!

2019年06月30日