やっぱり自民党に投票しようと思っているあなたに知ってほしい7つのこと



上記画像クリックでリンク先に飛べます。

これ実は2016.7.4日のものです。

 

今の日本、何か変わってますかね?

 

僕は思うのです。

消費税も10%になり、光熱費なんかもUPし、子どもも育てにくい社会になっていくと思うのです。

何年か前に、普段聞かないラジオでこんな事が流れていました。

 

「3人目の子どもを妊娠してしまいました」

「育てるお金が無いので、おろそうか悩んでいます」

 

もうさ・・・

ですよ。

 

どれだけ頑張っても、どんなに苦しんでも、長年諦めずにいても・・・

妊娠が叶わない夫婦っているんですよ。

子どもを持つ未来を諦める夫婦もいるんですよ。

 

子どもが出来る事を願って建てた家で、そこの子供室に、子どもが住む事は無い家もあるんですよ。

 

最近、帝王切開が出産じゃないと思っている人が、検索で僕のブログに辿り着いてます。

 

これからの未来・・・

今の政権で、日本が良くなるとはとても思えない。

今のローコストの家づくりで、日本が良くなるとは思えない。

 

個人事業主で、確定申告をしている人は分かると思いますが・・・

例えば今年、結構稼ぐとします。

来年、ちょっと仕事をセーブするとします。

 

すると・・・

殆ど、年金と市民税・県民税に報酬は持って行かれます。

 

年金とか、凄まじいですよ。

 

次年度は、年金と税金を払う為に仕事をしているような状態になります。

 

これから先、もっともっと老人が増えていく日本。

年収が多い老人よりも、年収が低い若者に年金を払ってもらって、助けてもらいまくる時代が到来しますよね。

 

家だって、消費税10%とか・・・

結構デカいですからね。

 

年金とか含めて、こんなに日本の政策を信用できないのって、あります?(笑)

今の選挙もそうですけど・・・

誰がどんなことを本気でやろうとしているのか、皆さん理解して投票してますかね?

 

僕は、奇跡である「妊娠」を、経済的理由から無かった事にしようとする人・・・
日本って国にいるとおかしくなるのかな?

どう考えてもおかしいですよ。

 

不妊治療とかさ、助成金をもっと出すとか、回数増やすとか・・・

老後の生活に対しての費用も大切だけどさ・・・

これから産まれてこようとする赤ちゃんに対する費用も必要だよね。

 

産まれてくる人が増えなきゃ、老後の負担とかそういったものは、生きてる人、働ける人が、働けない人たちを救うたって、限界がありますよね。

 

つ~わけで、僕が絶対に投票しない党は、もう決まっている。

 

つ~か、議員に対する報酬もっと減らせよなって思います。

2019年07月09日