コロナの影響が家づくりにも・・・

コロナウイルスは、人工的に合成されたもののようですね・・・

 

リアルバイオハザードというか、ゾンビにはならないとしても、ウォーキングデッドの世界になってしまうのだろうか・・・

世界の破滅という点で。

 

え~と、本日も連絡があったのですが・・・

住宅設備であるお風呂、トイレ、キッチンがコロナの影響で予定通り入荷されないようですね・・・。

基本、新規発注は受付できないらしい。

パナ、リクシル、TOTO・・・

更には、透湿防水シートのタイベック(ハウスラップ)までもが。

基本的に、現在のQ1.0住宅都賀②はもうタイベック施工は終わっているが・・・

住宅設備が入らないとなると、次の現場もちょっとまずいな・・・。

 

例えば、コロナが5月に終息したとして、そこから中国の生産がすぐに稼働するのか?って感じだよね。

 

それよりも、来週東京でシンポジウムが開催されるので、登壇しにいかなくてはならず、とても怖いな・・・

 

もう、感染を止める事は出来ないと思うので、しばらく日本国民が自宅待機になってくれないかな。

 

もう、今の政府はマジで判断力が悪すぎる。

「大丈夫です」何て言っていた専門家も、エセ専門家だろ。

 

カジノクルーズ船の乗客も、陰性という事で下船らしいが、間違いなく保菌者だよね。

 

中国観光客からの利益を優先した結果が、現状であることは間違いない。

2020年02月18日