Q1.0住宅都賀2の構造見学会を開催します。

Q1.0住宅都賀2の構造見学会を開催します。

試験などもあり、工事ブログを全くUPしていませんが、その内まとめてUPする予定です。

 

Q1.0住宅レベル3です。

平屋で完成予想図は下記となります。

構造見学会ですので、まだ断熱材成功の途中です。

Q1.0住宅粟野の時のような感じで行いますので、粟野に参加された方は基本同じ内容になります。

構造見学会というのは、ハウスメーカーでは基本的に粗探しのような感じにもなりますので、行う事は無いと思います。

場所 栃木県栃木市都賀町(詳細はメールでお知らせいたします)
費用 無料
服装 工事中の為、少し汚れる可能性がございます。
赤ちゃんも同行の場合、抱っこ紐は必須です。
開催日時 2020年2月22日(土曜日)、23日(日曜日)
10:00~17:00
日曜日は今の所10:00~12:00時まで。
場合によっては土曜日だけにしますので、ご予約は土曜日優先でお考えください。

ラファエル設計でどうしてもお願いしたい!
でも日曜しかいけない!という方は24日の振り替え休日に特別対応させていただくかもしれません。
上映会 土曜日のみ
制震ダンパーevolt(エヴォルツ)の説明会(テレビで上映)も開催します。
※所要時間15~20分
10:30
13:30
15:00
どうしても時間が合わない場合、随時対応致します。
問合わせ 028-306-0941
メール希望の場合は下記オーダーフォームに記載ください。

 

トイレはキレイとは言えない仮設トイレしかありませんので、トイレはすましてこられた方が良いと思います。

私からのメールは、何度も言ったり書いたりしているのに、迷惑メールの確認などが出来ない方がいらっしゃいますので、予約の際は、1日経っても返事が無い場合は再度連絡してください。

 

構造見学会って・・・

ハウスメーカーで建てようと思っている人は、絶対に参加される事をお勧めします。
多分、世界が変わるくらいに衝撃だと思います。

希望曜日 土曜 日曜(のみ開催しない可能性有)
ご希望時間(10~17時の間)*
お名前(漢字)*
お名前(フリガナ)*
E-Mail*
Gmailの方迷惑メール確認* 迷惑メールです 確認方法が不明 確認出来る
電話番号(半角)*
住所 *
事前の質問事項

 

 

2020年02月09日